従来のプリント方式を画期的に変えたフルカラー対応の
デジタルプリントシステム

他社のカラーコピー転写とは全然違います。
ジャンパーのプリントには、サービスで個人のネームをプリントします。10cm×2cm
●従来のシルク印刷と異なり版代はかかりませんので少ない数でもOKです。
 4色でも10色でも写真でも同じ料金ですので思いきったデザインが可能
 になりました。(デザイン料金は、別途です)
●今までのシルク印刷と異なりプリントする素材や地色を選びませんので綿、
 ナイロン、ポリエステル、革、更に帽子に巾着等にと簡単にプリントできます。
 又、プリントと同じもののスッテカーが簡単に作れます。
用 途
■アパレル
 ユニホーム、Tシャツ、トレーナー、帽子、ワッペンをフルカラープリント。
■スポーツウェア
 溌水加工、ナイロン、ポリエステル、水着、ウェットスーツ、ゼッケンなど何でもOK
■ワーキング
 作業服、ジャンバー、制服に、イラスト、ロゴマーク写真をフルカラープリント。
■その他
 革、のぼり、旗、ハッピ、腕章、タオルに、フルカラープリント
※表面コーティング加工によってプリントできない場合もあります。


ACプリントの説明(完成までのながれです)
ラフスケッチ
校正データ完成
完成品
ラフデザインからデザインを
作成いたします。デザインは
通常1点4000円ですが、デー
タよっては作業時間に応じた
作成料金が別途加算されます。

1 ACプリントは、オフセット印刷と同じく4色(青、赤、黄、黒)のかけ合わせによって色を表現します。
  特色や薄色(網点表現)など厳格な色再現をご希望の場合は、シルク印刷をおすすめします。
2 デザインによっては、縁がつきます。(白縁又は、地色に合わせた色)
3 プレス加工の作業上、デザインが天地・左右のどちらか30cmを超える場合は、事前に担当者とボディ
  や材質等の打ち合せをお願いいたします。
4 ほとんどの材質にプリントできますが、撥水素材や特殊布地には、テストを要します。
5 書体は、当社コンピュータソフトのフォントに限らせて頂きます。それ以外の書体を必要とする場合は、
  アウトライン化したデータを持込み下さい。
6 写真を使用する場合で、データに加工(切り抜き作業他)が必要な場合は、作業時間に応じた別途料金
  が加算されます。
7 校正は当社カラープリンタ−にて出力いたします。(ACプリントの発色とは多少異なります)又、
  本機校正サンプル出し希望の場合は、1枚分料金になります。
8 納期は、原稿入稿より→4日間→データ作成、校正出し(カラープリンター出力)校正OKを頂いてから
  1週間以内で発送致します。枚数、材質によって若干の日数がかかります。但し写真のスキャニング作業
  や複雑な作業を要する場合はその作業に応じた日数がかかります。
データ持ち込みのご注意 (データの作り方に約束ごとがありますので事前に当社に問い合わせ下さい)
●データは、アドビ社 イラストレーター (アウトライン化)に限ります。
●写真画像は、アドビ社フォトショップ EPS画像かjpeg画像でお願いします。
 (解像度175線以上100%原寸以上のデータ)
●データの持ち込みは、メールでよろしいですが、データの容量の大きいものは、
 MO・フロッピーを郵送または、宅配便にて送って下さい。

ACプリントはカラーコピー転写のように数回の洗濯で色落ちするものではありません。
下記のJIS規格試験の結果を得ております。
但し、「過度の摩擦」や「石油系以外でのドライクリーニング」で色落ちすることが
ありますのでご注意下さい。
A103法5回 5級
ドライクリーニング(石油系)5級
摩擦堅牢度5級塩素試験5級の
試験結果を得ています
JIS規格試験

ご質問がございましたら、ご遠慮なくお尋ね下さい。
 E-mail及びお電話で詳しくお返答致します。
TEL011-666-2433